本来の目的2


 朝からメット被って無線の調子を確認する伊藤さん・・・
僕も昨晩、餃子食ってすぐ寝て応援準備OK!!
さぁ・・出撃じゃ!決勝だ!

スターティンググリッドに着いて、緊張感は高まる・・
どれどれ・・伊藤さんはどんな感じかな?

暑そう・・緊張してるかなぁ・・

緊張はしてないな(笑)
すぐにスタート時間が来て、レースはスタート!!
スタートは上々で、レース中盤に向けてさぁ前車を抜け!!
と思いきや、中継の大画面に、接触する2台の車が・・
接触して、壊れて走行不能になり戻って来ました。

はい、残念でした・・でも見せ場は作りましたね。

あ〜あ・・壊しちゃった。この撮影後、ブレーキローターから
煙が出て焦りました・・
リタイヤという結果でしたが、2輪とは違う伊藤さんのレース
を見れていい週末でした。おかげで伊藤さんからもいい物を
頂けました♪

※レース車と一般車の違いを紹介しましょう

ねっ!?何もないでしょ(笑) 助手席?いらないでしょ(笑)