経過遍歴・・


 改造手術を受けてから、肘の写真は気分的に・・余り
載せる気がしなかったが、ネタがないし・・経過も良いし
載せますか!? 内出血でドス黒かったのは殆ど治りました。

 でも、ギブス外してみたけど・・最初は全然曲がらなくて
おまけに、「ミシミシ」と音が聞こえる始末・・(^_^;)
これ位しか、曲がらなくて焦りました・・

 そこからは、必死のリハビリとサプリメントで補いながら
栄養素を摂取して結構、曲がるようになった・・
この写真は経過用に前に撮ったので今は、もっと曲がります!

肘が曲がらないと、歯も磨けないし食事も口に持って行けず・・
色々と不便でしたが、曲がるようになって一番嬉しかったのは
右手も使って両手で顔が洗えるようになった事です (笑)

※さぁて・・折角の休みだが、夕方から前の職場の人達の食事会
 に、お呼ばれしたので上野に行ってきま〜す(^_^)