お盆・・

 世間は「お盆」なんですね・・(^_^;)

すっかり関係ない職業に就いて・・もう3年目。

ご先祖様の墓参りも出来ずに・・申し訳ないです。

実家にも全然、帰れずに親不幸街道まっしぐら!!

まとまった休みは取れそうにもないなぁ・・せめて実家に

戻って、名物を食ってIBAの恩師には挨拶に行きたいなぁ・・

皆さんは、「お盆」どう過ごされてますか!?

精霊流しにも行きたいなぁ・・

僕には当たり前の光景でも全国的に見ると気違いに見えるわな(笑)
火傷上等!! 飛び交う花火!! 鼓膜が痛い!! 
何てったって、翌日の道路が汚い (爆)

まっさんの歌で知ってる人も多いでしょうね・・
見る物でやる物ではない事だけは知っておいてね。