明日は・・

 明日は皆さん・・夜に用事が無ければテレビを見て下さい!

先日、僕も見に行った「鈴鹿8耐」の特番があるからなんです。

島田紳助さんのTV番組が、チーム紳助を復活させてチームクルー

にタレントを起用してレースを戦った番組です。

全てが真実ではないですが(^_^;) この不景気にレースをTVで

取り上げてくれるだけでも、感謝です。興味の無い人にはつまらない

番組かも知れません・・でも何かを感じ取って頂ければ幸いです。

同じ所を8時間グルグル回るだけかも知れません・・でもそこには

様々な人間ドラマがあります・・何かに一生懸命に打ち込む人の

姿はきっと何かを感じさせてくれるはず・・

まずは、見ましょう!! 僕も見ます!! TV的な演出には画面に

向かって突っ込みますけどね (笑) まぁ「やらせ」のない番組なんて

ないからねぇ・・