診察・・・

 久し振りの外来診察・・経過はどうかなぁ!?

まずは・・手馴れたレントゲン撮影から・・撮影される

角度もバッチリ (^_^) 技師さんも笑ってる・・

暫くすると、診察室に呼ばれる・・久し振りの挨拶を先生に

して、「では肘を曲げて見て」に右肘を曲げて見ると・・

「えっ・・」と言う先生。(何?何?おかしいの?あかんのか?)

医者が想定してた以上に曲がってるそうです(イェ〜イ)

後は、割れた部分の新しい骨がもう少し出来たらいいそうで・・

まだまだ無理は出来ませんが、愛しの姪っ子を抱っこ出来ます!!

でも・・少し不安な事が・・通常一年は体内に固定金属を入れるそう

なんですが、私はこのペースで直ると半年コースで近い内にまたまた

全身麻酔手術で抜かなければならないそうで・・(^_^;)

直りが遅い人からは、贅沢な悩みですね・・