働いてないのに・・

 昨日、給料明細を頂いた・・貰えるのはいいのだが・・

僕、ご存知の通り先月は手術して殆ど働いてない (^_^;)

前の職場で有休を一日も使ってなかったので、入社以来・・

初めて有休を使いました (しかも10日) 

月の半分を有休にしたのに、そこそこの給料を貰って少し

気が引けましたが、だからと言って返す気もなく(笑) 今まで

頑張ってきたんだから、当たり前やんけ・・と開き直って・・

更に、頑張ろうという気にもなれませんが、最低限の責任だけ

果たして肘のリハビリに専念しようと思います。

先日からは、関節と関節周りの皮膚の為に、あるサプリを・・

導入してます。まだ効果は現れてませんが効くと思います。