両手で・・・

 金属の入ったままの右肘は、グイグイ動いてまして・・・
今日も骨は繋がってないが、絶好調でしたねぇ・・
もう右手で普通に食事してますが、ここで正直に言うと・・

会社の人の前では右手で食って、部屋・外食は左手で食ってます。
せっかく左手でも食えるようになったので、両方で食ってます。

さらに正直に言うと、応援に行ったサーキットで買い物を頼まれて
折れてる肘のままスクーターを運転してます (^_^;)

ただ肘周りの皮膚が薄いので、少しでも転んで擦り剥いたら間違い
なく金属が出ます!! 肘をMAXで曲げると金属の形がうっすら
見えるし、関節や皮膚の為に低分子コラーゲンやコンドロイチンや
コエンザイムが含まれたサプリを飲んでます。

最初の診断で出された「全治2ヶ月」は僕には当てはまりませんね。