おめでとう♪

 世間は某タレントの引退で騒がしかったですねぇ・・
本人も会社も、引退するって言うんだからそれでええやん。

ただ急に引退するって事は何かあるって事には違いない。
それは後々、判る事でしょう・・

そんな事より、今日は僕の女友達の誕生日♪ おめでとさんの
メールをしたら喜んでくれたが・・・

「アンタ毎年よう覚えててマメやなぁ・・」

そうです・・マメな男はモテるという俗説を信じてます(笑)
ただし・・典型的な血液型B型人間なんで自分の好きな人にしか
しません。初対面で人を好き嫌いで分別するんで僕は気難しいです!

そんな僕でも「ええよ」って言うマニアックな娘おらへんかな!?

寝よ・・(フテ寝)