久々に・・

 仕事柄、プライドの超・高い女達を相手にしなければならない。

職場・仕事には「ルール」という物はどこにでも存在しますよね!?

守らない偉いさんがいるんです・・その偉いさんのおかげで、

うちの従業員が長い間、ずっと迷惑してるそうで、怖くて言えなかった

そうなんです・・。うちの上司も1回言ったきりで終わっていたらしい。

その苦情が僕に回ってきた・・現場を見に行くと目つきの悪いオバはん

が睨んでる(^_^;) 会釈をしても睨んでる(^_^;) 失礼だなぁ。

従業員を困らせてる当人でした(笑)

事情を説明したら明らかにフテくされて聞いてないそぶり・・・

「申し訳ございません、これはこの○○全体で決めたルールなんです。
 お互い気持ち良く仕事する為に、ご理解下さい。皆で1つの職場
 なんですからお願いしますね」
 
それでも反応は薄かった・・久々にムッとしてしまし・・

「おわかりいただけましたでしょうか!?」と仁王立ちで言ってもうた。

その後、上司に呼び出されて怒られました・・

でも、お客様も大事ですが、厳しい条件の中で頑張ってくれる従業員の
方が僕は大事だと思います・・。怒られたけど従業員には感謝して頂け
ただけでもいいや・・

寝よ(フテ寝)