仙台回想・1


 やってきました、杜の都・仙台!!青葉城恋唄を歌いまっせ♪
午前中に仙台に着いて、在来線に乗り換えて岩沼市という所に
ある車屋さんに用事があったので移動・・

自分でボタン押さないとドアが開かない・・(^_^;)
未だに慣れないシステムです・・(^_^;)

このブログではお馴染みのレーサー伊藤さんが経営する車屋さん。
最近はバイクも扱ってますが、この写真のバイクも震災で水没し
たそうです・・。
伊藤さんは土、日とすぐ近くのサーキットでレースだったので
店長さんと一年振りに再会して震災後の話や、近況報告をして
仙台駅に戻り・・ランチはもちろん・・あれですよね!?

牛タンづくし定食!!!!!!!!! これしかないっしょ?
塩・タレ・味噌の3種類で贅沢だぜ!

個人的には「塩」味が好きです、超美味しいですよ。

腹も満たされたし、今夜の宿になる兄貴の家に行きますか!?
愛しの姪っ子にも会える♪ おじちゃん・GO!
明日の仙台回想2は、日曜日のレースについて書きますかね?

※えっ?姪っ子は?書きません!見せません!悪い虫がつかない
 ようにガードします。もうカワイさが「MAX」でメロメロで
 すから(笑)