仙台回想・2


 今回の仙台遠征は、土曜日に姪っ子に会う事と・・・
日曜日に、バイクレースを応援に行く事の目的でした。
宮城県のスポーツランドSUGOサーキット!!
いつもの、伊藤さんの応援と友人・知人の手伝いだ〜!

肘の骨折では、心配かけました・・頑張って下さい・・
スターティンググリッドで進行待ちしてると、あの方が・・

当日、忙しくて挨拶出来なかったんですが、まさか
コース上で挨拶をするとは・・(^_^;)

伊藤さん・・頑張ってね〜♪

知人の出口君も頑張ってね〜♪彼のスポンサーはアニメのエヴァ
なんですが、僕・・見た事ないので凄いのかは判らない・・

被災地の想いを乗せて、伊藤さんは4位でした・・他の皆さんも無事に
レースを終えて、いいレースでした。
震災後は、SUGOでレースなんて・・と思ってましたが開催出来て
良かったですねぇ・・


サーキット楽しいよ♪