仙台回想・3

 もう8月も終わりですね、月日が経つのは早いなぁ。
先月末から全国のサーキットを転々としてたから早いわな(笑)
では、まだまだ引っ張る仙台回想シリーズ・・・

行ってみよう〜♪(自己満足)


震災の影響はレース界にもありまして、様々な支援を行って
来ましたが、ここのチームも色々と大変だったそうです。
土曜日の仙台駅では、震災を風化させてはいけないと映像を
使ったイベントをやっていたのですが、あまりにも凄すぎる
映像で言葉を失ってしましました・・・。
ホント肘が折れた位、どうって事ないやんって思えた・・
泣いてる人もいた・・自分が出来る事は東北の現地でお金を
使う事かなぁ・・と思い少し贅沢しました。
ちなみに、あれだけ義援金を集めたのに被災者の手元には、
まだ2回しか分配金が届いてないそうです・・(^_^;)


いつも同じ構図では、つまらないと思い下から撮ってみました。
空を入れてみると意外といいかも・・??


ヤマハで貰ったクリアファイル、これが一番嬉しかったかも
知れませんね(笑) 仕事に使おうかなぁ・・

見とれて・・ニヤけて・・仕事にならないか・・

さぁて・・次から次へと退職者続出の職場に出てやるか・・