セミナーでの・・

 昨日のセミナーでゲットした物を紹介しましょうか・・

アミノ酸サプリメントの新商品のサンプル♪
改良されて、味が美味しくなったとか・・
上から、BCAA・必須アミノ酸・グルタミン・クレアチンです。
う〜ん、クレアチン以外は今の自分には必要だなぁ・・(^_^;)

このセミナーは1回参加すると自動的に1ポイント加算されていて
5ポイント貯まると景品が出ます。僕は今回5回目の参加だった
ので非売品のタオルを頂きました〜(^_^)
師匠ありがとうございました。

今回、ゲットして来た物は脂肪燃焼のサプリメント・・
肘を骨折して以来・・重たい物を持ってのトレーニングは出来ずに
いたので、筋肉のラインは一応あるけど、みっともないんです。
まだ固定金属は体内に入ってますが一旦、脂肪を落としてからで
ないと筋トレ出来ないので今回、導入してみました。
早速、本日のお昼に飲んで、近所の公園の外周を早歩きで10分!
そこから走って20分!もういつもの4割増しの汗が・・
痩せたい人・・個人差はあるでしょうが効きまっせ!!

※僕の早歩きはかなり早いみたい、走ったら公園で遊ぶ子供が
 避けてくれました(笑)