さらば40歳・・

 今日で僕の40歳が終わる・・
過ぎた事を振り返るのは36歳から止めた僕ですが・・・
あまりにも様々な事があり過ぎた・・・

望まぬ転勤があり、今の職場に移った・・
何もかもが違い、戸惑い、もがいた・・

健康管理に人二倍気を使ってるのに10年振りくらいに
風邪をひいた。

素敵な女性に出会い・・もう恋なんてする事ないと思っていた
のに数回デートしてメールのやり取りをして楽しかった・・
自分にこんな感情があったんだと再認識できた(笑)

突如、連絡不能になり2ヶ月後、一通のメールで全てを否定された。

自転車通勤中に飛び出して来た車を回避、転倒して肘を骨折。
全身麻酔手術して、体内に固定金属を入れる。

主治医も驚くほどの回復力で、あっという間に職場に電撃復帰!

職場の責任者として次々に仕事を押し付けられても耐えた。

全国のサーキットに通い、オートバイレースを満喫。

ブログも後書きがあったが、毎日更新出来た・・
新しくコメントをくれる人も現れて、嬉しかった。

いい事も悪い事もあったが、これが僕の人生40年目・・・
全ての人に感謝です、明日からの41年目の人生も・・
エンジョイして行きたいと思います。