生誕41周年・・・

 オギャーと産声をあげてから、本日で41周年!!

日付変更時間から、お祝いメールを沢山頂き感謝しております。

22時に寝て、5時に起きる男に、深夜0時ジャストに送られてくる

メールは安眠妨害以外の何物でもありません・・(笑) 

さて、今日は休みだったので、今週末の遠征に向けて準備をしに

銀座へ繰り出し発注作業後に自分へのプレゼントとして豚骨ラーメンを

食って、アディダスのオフィシャルショップでお買い物しました(^_^)

関東もすっかり寒くなって来て、銀座の街を1人で歩くと寂しさも感じ

ましたが、そこはエンジョイしなきゃと色んな店を散策しました。

さぁて、週末の一大イベントに向けて益々頑張らなくっちゃ!

※すみません、カメラ忘れて写真がないです (^_^;)