自称・鍋振り名人

 休日・・特に行く所も無ければ、する事は筋トレ意外は無い。

洗濯・掃除は誰もしてくれないから、自分でやる(トホホ)

ランチタイムになったので、パートさんからお土産でもらった

高菜漬けでチャーハンを作りました(^_^)

実は僕は、漬物が食べれないんです・・大人になって、福神漬けや沢あん、
高菜漬けを食べれるようになりました。 奈良漬けは酔いました(笑)


※ですから旅行に行かれた人からの土産で一番困るのはその土地の名物の
 漬物ですねぇ・・(^_^;)

☆でも、このチャーハンを作る僕の鍋振り姿・・自分でも惚れ惚れします。
 何処の誰でもいいので美女の人、見ませんか・・??