夢・・・

 昨日、夢を叶えたろかというTV番組がやっていた・・

人それぞれ色んな夢があってそれを実現させる為に人が動き

感動や涙があった・・。もし僕の夢は? と今、聞かれたら

何て答えるんでしょうね・・・(^_^;)

実は昔の夢は、もう叶ってるんです。 18歳で初めて現地観戦した

真夏のバイクレースの祭典 「鈴鹿8時間耐久レース」「8耐」に

いつかスタッフとして参戦する事でした! その夢は2003年に

サーキットで知り合った人の好意で実現しました。 憧れから入った

世界でしたので、現実の世界は、そりゃ〜まぁ〜厳しくって準備だけで

寝れないし、1つ手抜きをするとライダーの命に関わる事になるので

神経質になるし、クタクタでしたが、応援しに来てくれる人の・・・

「頑張って下さい」に無限の力を与えられて、やりましたがその日の

予選を突破する事が出来ず、人目もはばからず大泣きしました。

昨日、番組を観てて、その当時の事を思い出しましたねぇ・・

それから今でもバイクレースに関わってるのも不思議ですねぇ・・

よっぽど好きなんでしょう (笑)

皆さんの夢は何ですか? 何でしたか? 叶ってますか? 

※あっ・・ありました・・夢!
 僕の今後、叶える夢は・・勿論・・あれしかないっしょ(希望)