帰省3

 帰省3日目は夕方までは、フリー・・・
どうしても行っておかなければならない場所が俺にはある・・

 ここから見る海が好き・・子供の頃からここで海を見て
育ってきた・・いい事も悪い事も、ここから見る海は見守って
くれてたと勝手に思ってる・・(笑)
だから職業訓練校時代も、何かあるとここに来て海を見て考えた。
だから、久し振りの帰省・・迷わずここに来た。

地元をうろつくのは誰に会うか恥ずかしいのと紫外線対策でしてる
サングラスもここでは外します・・
穏やかな波の音を聞きながら、この歌の歌詞を無意識に口ずさんでた・・

♪激しく寄せては 引いていく波よ 時は無口な旅人 夢は欠けてゆく
 喜び悲しみ 今日も つづれ織りながら 明日へ 心をつなぎ
 ひたすら生きてくだけ たとえ それが 思い通りに いかないとしても

 Time of your life

 抱きしめるがいい ただひとつの 君が 人生の時 ♪
関東でガムシャラに働いて来て、少し疲れてたのかなぁ・・
ちょっぴり泣いたし・・(^_^;) でも感傷に浸る間もなく自宅に戻ると
お袋の買い物に同行させられて、何故か眼鏡の新調代金を払ってるし・・
夕飯の焼肉の代金も払ってるし・・

まっ・・いいか (^_^) 意義のある生きた金を使ってるんだし・・