久しぶりに・・

 久しぶりに、レベルの低い女性に 腹立った!!!!!!

職場のお客様ですが・・そりゃ・・偉い人かも知れないが・・

社会人として 口の聞き方 って 最低限あるじゃないですか!?

まったく、その時の機嫌や感情で 物を言ってるんでしょうね・・

まぁ・・こちらにも 非が あるのですが だからと言って・・・

何を言ってもいい訳ではないと思うし・・失礼な態度はないと思う。

人間、地位や名誉を与えられて そのポジションに奢る事はあるかも

知れませんが・・人の上に立つ人間だからこそ 行わなければならない

振る舞い という物が あると僕は思う。 所詮、偉いという効き目が

通用するのは狭い職場のみ・・一歩 外に出れば ただの ババァ!!

なのが解らない ある意味 可哀想な人間なのかなぁ・・

社会人として、接しますが 血液型 B の僕は 人の好き嫌いが 

ハッキリしてるので 今後は 挨拶のみですね (笑)