いいね!

 皆さんは、連休中ですか!?!?
僕は、仕事です・・僕の大好きなモータースポーツ界も今月は
ビッグレースが目白押しでして、今日は鈴鹿でF1が開催されて
日本人が3位表彰台に立ちました!! 凄いですねぇ・・。
同じく、岡山では全日本ロードレースが行われまして、僕が親しく
させてもらってる2チームが、それぞれ 13位・16位でした。
     (出場クラスは違うけどね)

お祭りが続いてるのに、仕事で行けないのは残念ですが仕方ないし・・
頑張るしかないのですが・・故郷でも祭りが・・行きたいなぁ。


 「長崎くんち」 です・・観た事ない人は是非一度!!

俺は東京に居ても、やっぱり長崎県人なんだなぁ・・