下北沢・・

 ♪迫る〜ショッカー 地獄の軍団・・我らを狙う黒い影
  世界の平和を守る為・・GO!GO!レッツゴー!!!

朝から レッツゴーライダーキックしか 歌ってません(笑)
       (昨日の記事・参照)

皆さんは、3連休の初日でしたか!? 僕は土日は仕事なので、
今日は以前、ある場所で遊んでる時に 舞台の告知にいらした
女優の Nさんに舞台に来て下さいと 言われてたので下北沢に
行って観劇してきました。

凄く凝った演出に 素敵な俳優さん・女優さんが出ていて 時間を
忘れる程、のめり込んで 観てしまいました♪

関東の人がいたら、25日まで上演してるので是非、シアター711
まで、観に行かれてはいかがですか??

公演終了後は、女優のNさん、Aさん、俳優のOさんに挨拶して帰宅。

今日も、いい一日でした ( ^)o(^ )