鈴鹿だ


鈴鹿は暑い・・でもやらねばならぬ!

想いを載せたマシンはかっこいいね!

何と!? ファンサービスしてた私にまさかの
キャンギャルが \(◎o◎)/! ありがとう。
今から育てようかな (笑)

スタート前の緊張感ったらありゃしない・・
何回も味わってるのに未だに胃が痛む。
でもこれを体験しると抜けれない独特の魅力・・
何なんでしょうねぇ・・全く。

スタートを担当してくれた岡村君。九州人です。
若くて速いライダーです、応援してあげて下さい。

レースは、予選41位からスタート!
岡村君のロケットスタートが決まって一周目に
戻って来た時は、32位 ( ^)o(^ )
ピットは、大騒ぎでした。少し上手く行かない
所もありましたが、無事に198周を走り・・
25位で完走しました。応援ありがとうござい
ました。