出会い

 今年も鈴鹿で、良い出会いがありました。
今回、我がチームに地元・長崎県佐世保市
ライダーが参加してくれました。お名前と
店長を務めてらっっしゃるお店は知ってました。

まさか一緒に戦うとは・・


長崎県人の方・・バイク買うなら佐世保市
吉岡町のグリーンスパーク田中さんにしよう!
田中さんに、ガレージハラダのfunaの知り合い
と伝えてくれれば何かサービスしてくれるって!
しかし・・今回初めて鈴鹿を走った人間は・・
あまりの過酷さに こうなるんですね↓↓↓


おつとめご苦労さまでした・・
ちなみに、慣れたライダーは殺気を醸し出してます
うちのエースライダーみたいにね・・

恐いわぁ・・仲良しだけど・・怖いわぁ。

※皆さんバイク買うならグリーンスパーク田中
※皆さんバイク買うならグリーンスパーク田中
※皆さんバイク買うならグリーンスパーク田中

三回言うたから・・もうええやろ(笑)