ばっくれた

 会社の飲み会をばっくれた・・意味がないので。

直属の上司が働かないからと言って追い出そうと

している輩だけの集まり。実にくだらない!

酒の席でしか腹割って話せないのだから呼べばいいのに。

僕はその上司の部下だから行く訳ないじゃん。

会社がその上司を選んだの!!嫌なら出て行け!

平社員がやる言動じゃないんだよねバカ達は・・

お前たちの職場じゃないのがわからないのかね??

会社が受け持つ職場であって所属会社が選んだ上司なの

だからいう事聞けないのなら自分から異動願を出せばいいのに。

自分が正しいと思う事をしたければ出世するしかないじゃん。

俺は出世する気ないけどね・・