宮城

おもいっきり後書きですが週末の記事を・・

夕方まで勤務していざ出陣!!

はい!仙台です!さぁ晩御飯ですよー・・って
いつもの牛タンだと思うでしょ??今回は敢えて
違う物を紹介して頂いたのでそれを食しました。

あら・お上品・・(笑)

宮城は三陸沖があるだけに海の物は美味しいですよね。

いい味加減でした・・さぁメインイベント!

仙台牛です!これを薦められたのです!!

歯がいらない位、柔らかくて絶品でした。
そこにまた絶品な品物が・・

ガーリックライス!これがまた美味いんですわ!!
おかわりしましたもん)^o^(

最強のコラボ♪ 誰も勝てないな。

丁寧な仕事で、僕が紹介で東京から来たと知り合いに
聞いていたらしく全てにサービスしてもらいました。

翌日からのサーキットに向けパワー満タン。