松阪3


9時から写真展が始まったのですが直ぐに沢山の
人が見に来て下さり、有難い悲鳴を上げてました。
レースマシンへの質問攻めにあってました。
「何キロ出るの??」
「300キロ位ですかねぇ」
「300!!!!アホやな」

そんなやり取りをずっとしていました(笑)
何だかんだで昼食にありつけたのが14時あたり・・
実は松阪での昼食はずっと楽しみにしていました。


地元で超有名な駅弁屋さんのお弁当!!
昨年、初めて頂いてから大ファンになりまして・・
弁当屋さんの美魔女社長とSNSで繋がった位です(笑)


不味い訳がない見た目・・


お肉が冷えてても柔らくて美味しいんですよ。
流石、松阪牛!!