松阪4


写真展初日、平日にも関わらず100人を超える
お客様にお越し頂いて大盛況でした。
晩御飯も主催者にお誘いを受けていたのですが
高校時代のクラスメイトと食事をする為にこちらに
電車で移動しました。

学生時代をすごした伊勢です。

駅裏で友人に拾ってもらって食事会場へ行く予定
でしたがこの日は月初で週末・・嫌な予感。
案の定、遅れるとの知らせがあり時間潰しに・・


伊勢神宮外宮まで(笑)勿論、参拝は出来ないので
行ける所まで行って守衛さんに断りを入れてから
一礼してきました。

真っ暗の神宮で聴くウルトラセブン(怖い)

それでも時間は潰せずに伊勢の駅裏で震えながら
待っていた時にこの名曲・・余計に寒くなりました。