松阪5


結局、ホテルに戻ったのが深夜1時近く・・
慌てて寝て起きて写真展の会場へ。
今日もいい天気ですなぁ・・。


2日目も宜しくお願いします。


早速、ライダーから正装でお出迎えの指令が・・
僕もジャケットを装着!!


2人してコスプレ(笑) 取材も受けた・・
この日も朝から引っ切り無しにお客様が見えて・・
やっとこさのランチタイム・・


3日連続で馴染みの駅弁屋さんなので2日目も安心して
美味しく頂けました。

この日は何処かで観た事あるいかにもVIPさんが。。
聞いたら名刺を頂いて元、厚生大臣だった(笑)
何だかんだで170人近くの来場者がありました。
疲れてはいましたが、写真展の打ち上げがあるので
指定された店へ行きました。

打ち上げ会場では普段、お世話になっている鈴鹿
サーキットの職員さんやレースカメラマンさんとも
ご一緒出来てとても有意義な時間を過ごせました。