俺だけか・・・・?

♪冬が来る前に〜もう一度・・♫
紙ふうせんを歌いたくなる寒さ・・・。
教室でも、そうでしたが私の周りの女性達は寒さに弱い。
あまりにも寒さに弱いので、思わず
「お前はウルトラセブンか!」

とツッコミたくなりますが、血流が悪いんでしょうね・・・・。
最近は、原油価格の高騰で、灯油代もばかにならないですよね、ちなみに
僕の部屋には暖房器具はありません,37歳無職の「ドラ息子」には
10年早いそうで働いて自分で買え!だそうです。
ですから、私はひたすら「腕立て伏せ」です(笑)
さすがに女性にはお勧めできないので、着る物を紹介しましょう。
色んなメーカーから出てますけど、ヒート機能、コールドギアなんて物をインナー
として着て下さい。汗は逃がして、熱は逃がさないという優れものです。
ユニクロでもありますが、安い分だけイマイチ・・・。
僕はトレーニングをするので、アンダーアーマーというブランドを着てます。
雪山でも、これ一枚で十分な位なんですよ(^_^.)
こんなの着てるから、俺は終了式で半袖という季節外れな格好なんだ(笑)
よかったらどうぞ〜〜(^・^)高いけど・・・・



利点は寒さ知らず!欠点は全身タイツ姿になる



♪セブンセブンセブンセブン、セブンセブンセブン(フォ〜)
って歌ったでしょ、何人か(笑)