いつか・・・

お・ま・た・♪
毎日の更新が当たり前になってきた俺(プレッシャー)
昨日は佐世保で物騒な事件が起こりましたね・・。
おかげで、滅多に鳴らない私の携帯電話が鳴る!何故?
原因は名古屋の悪友達でした。
メールのタイトルに「お前だろ!」「自首しろ!」「罪を償え!」
「発砲はマズいだろ!」「死ね!」「いくら女が出来ないからって・・」
「人でなし!」「そこまでするか?」12件・・・。
頭にきたけど、真面目に返事を一人づつ打ってたら、どうも更に返って
くるメールのタイミングが、おかしい・・。
もしかして・・・奴等、集まって飲んでるな・・と思い、リーダー格に
直電したらやっぱり居酒屋で飲んでました。店のTVで佐世保の模様が
映し出され、長崎県での事件・犯罪は全てで決まりなんだそうです。
アイツらいつか、シバいたる!覚えとけよ!

話がガラっと変わりますが、先月受けたエクセル三級試験合格
しました!やったぜ!よくやった!偉いぞ!って誰も褒めてくれないから自分で褒めるしかない・・・悲しい・・。
本来ならばここで頭を撫でてくれる
異性がいて欲しい・・(切実)
僕は褒められて伸びる子なんですよ(笑)

さぁて・・、自分へのご褒美は何にしようかな?
やっぱり「」?(それしかないのかよ?)
♪金も要らなきゃ、名誉もいらぬ〜、わたしゃ、やっぱり女がほしい〜〜♪



ワードは一号が退治!



エクセルは二号が退治!



女はV3ライダーに退治してもらおう・・(笑)