おかしい・・・

毎日の更新が・・・・
♪運命なのさ〜ルパン三世〜〜♪
状態な・・・・。
晴天の日曜日なのに何故か風邪気味のオイラは・・・。
おかしい・・・?昔から「・・」は風邪ひかない「・・」の
大食い
「・・」の大足という言い伝えを完璧にこなしてきたのに(笑)
なのかな・・、もう37だし・・。
実はIBAの皆さんに、お配りする写真CDの編集+CDデザインなどを
自身のPCの勉強と並行してやってたら、いつの間にか睡眠時間が・・。
そりゃ風邪ひくわな俺(笑)
皆さん、もうちょい待ってね!1人1人違うデザインで、やっちょりますんで
誰がどの絵柄になってるかは、届いてからの「お楽しみ」ってことで
世・露・死・苦
※試しにこのブログを見てないであろう人のを参考に載せてみますね♪



ハァ〜・・、こんな事やってる場合じゃない・・。
「女」・・、いや眠りたい・・・。
人の事になると、頑張り過ぎるのに、どうして自分の事に
なると・・・・だろう。
俺の峰不二子ちゃんはどこで何してるんだろう・・?
出て来い!っていうと極悪コラボコンビが出てきそうなんで
やっぱりやめとこ(笑)