飲みた〜い!

では、「365歩のマーチ」のリズムにのせて・・・
♪幸せは〜歩いて来ない、だから歩いていくんだよ〜
一日1更新、三日で3更新、オイラに休みはありましぇん・・♪

あ〜〜・・・、まだ体がダルイでしゅ、皆さんはこういう時には
何を飲みますか?「リポD」?「ユンケル」?僕は名古屋時代から、毎日飲んでたエナジードリンクがあったんです・・・。
「レッド・ブル」
世界NO1シェアを誇るオーストリア産の飲み物です。
長崎に帰って来てから、一度も見かけません・・・(ーー;)
どこか売ってる所を知りませんか?
マジで飲みたい・・ついでに「女」も飲みたい!
でも、実際は飲まれてみたいかも・・(笑えない)



左が従来タイプ、右が最近でたシュガーレスタイプ
味は濃いリポビタンDって感じかな?
飲んだ後は、必ず「オー!」とか「アー!」とか言います(笑)
お値段も、なんと1缶¥275!



レースや色んなスポーツのスポンサーでも有名。