疲れた・・。

今日から仕事始めという方、多いんでしょうか?
無職の私も今日は「仕事始めもどき」をしてきました。
就職先のプチ新年会みたいな昼食会に呼んでいただき、
兄貴と参加してきました。予定では、人事責任者の方と
最終的な日程調整して、採用証明書を早く書いてもらうつもり
でいたんですが、朝から兄貴の電話で「・・・さん来ないよ」
って何しに行くんだろう俺?状態でしたが、これから、お世話に
なる人達への顔見せ程度でも出来たから、良しとしましょう・・。
皆さんは、僕をどう思ってるかは知りませんが、僕は極度の人見知り
で恥ずかしがりやなんです。初対面の人には今でも緊張しますし、
気疲れします。恥ずかしさを隠す為に、ボケたり馬鹿な事を言いますが
実は・・・・なんですよ(想像してね♪)
これから人の多い職場へ飛び込むわけですが、「不安」はもちろんあります。
それ以上に「期待」があります!その気持ちで、いっちょかましたろか
と思ってます(空回りしない程度に・・)
では、このブログを飽きもせずに見て下さる皆さんも、頑張りましょうね。
勝負だ!
勝負になると、ムキになる私はまだまだ大きな子供なんですね(反省)
※あ〜久しぶりにネクタイ締めたら疲れた・・・。
 兄貴は「七五三だ」と言って30秒程、笑い続けました(許さん!)