再発進!!

僕の大好きなレースに例えて・・・
レーシングマシンは何かトラブルがあると、その箇所だけを直すので
はなく、全部バラすんですね・・。そうしないと、危ないから。
僕の人生設計も大村に戻ってきてからの当初の予定から想定外の事で
外れてしまったので、全部一回バラす事になってしまいした・・・。
悔しいです・・。でも後ろは見ません・・見たくないです。
レーシングマシンのように、バックギアのないように生きていきた
いと思います(決意)
今日はここまで・・・・。



世界最高峰クラスマシン
ホンダRC212V
直線で軽く300キロ出ます、羽付けたら飛びます!!
6速ギアなのに、1速で引っ張ると140キロでます(笑)



こちらはRC211V。違いがわかるかな?
人差し指一本でブレーキは十分効きます!