鼻歌・・・

今日も「ケッタ」漕いでツタヤにCD返しに行ってると昨日の白バイ隊員達が
      今日もしごかれてる↓↓

今日はスタンディングで一本橋か・・。15秒を合格ラインに設定されてるらしく
見事にヨロヨロしてました。脱輪するとその場で、腕立て伏せ30回やらされて
更にチャレンジ!!炎天下の中を、可哀想に・・・(笑)
      さぁ俺はCD返しに行こっ(^_^)


そう言えば、ケッタ漕いで自宅から来てる時に気づけば借りたパフュームを鼻歌
で歌ってました。37歳のオッサンが「チョコレートディスコ♪」なんて歌って
る場合じゃないな・・(^_^;)テクノ音楽を聞いたのはホント久しぶりで、おそらく
YMOやジューシーフルーツ、テイ・トウワ以来じゃないかな??
何か耳に残ってしまうメロディーラインでやられた。それまで鼻歌なんて何故か
「羞恥心〜♪」だったのに(笑) 今の音楽シーンは次々と何がブレイクするか
判りませんねぇ〜。


皆さんはどんな音楽やアーティストを聞かれるんですか??見た目と聞く音楽の
ジャンルのギャップがある人がいると面白いですよね。僕も大昔ですが、いいなぁ
・・なんて思ってた、一見お嬢様風の女の子と音楽の話になった時に、聞いたら
ヴィジュアル系バンドのおっかけをやってると聞いた時はひっくり返りましたもん。
人は見かけによらぬもんだ・・(お前が言うなよな!!ですか??)