安っ!!

皆さんに質問です??
携帯電話は持ってますよね??一ヶ月の利用料金っていくら位ですか??
今日、auから請求書が来たんですが、封を開けて料金を見て人事のように
「安っ・・」と言ってしまいました。いくら無料通話分とか一番安いパケット
セットに入っててもこの値段は、持ってる意味ないやろ!!と自分でツッコミ
いれましたもん(笑) もともと携帯無くても平気な人間なんで無くてもいいん
だけど、去年地元に帰って来てから暫く持ってなかっただけで変人扱いされまし
たからね・・(確かに変だけど・・)


ちなみに僕は昔から色んな料金等は口座引き落としにはしてないんですよ、
他人は面倒臭いから引き落としにすれば??って言いますが僕は何故か、
知らない間にお金が引かれる事に物凄い違和感を感じる人間でして、キッチリ
今月はナンボかかったんや??と確認しないと気が済まないみたい・・。


実際、歯科技工士時代は、24時間ほとんど職場に居たんで、ガス・電気・水道
などの生活費は基本料金だけでして、払込に行くいつもの郵便局のオッサンに、
「生活してる??」と言われてたなぁ・・・。


では最後に・・今月請求された電話の料金は恥ずかしくて書けませんが、4月の
通話料金・・なんと・・120円!!
何を思ったか僕は120円も俺・電話したか??と思った・・。
これじゃあ、無料通話1000円分は毎月・繰り越しだらけ・・
やっぱりおかしいわ・・ funarider (^_^;)


※彼女でも出来たら俺の携帯料金も少しは上がるんですかね??
 皆さんにはどうでもいい事ですね、失礼しましたm(__)m