初恋・・

今日はお天気良くありませんでしたね・・、そういう時は皆さんは
どうやって過ごされてるんでしょうか??僕はコレで過ごしました。
         ↓↓↓↓↓↓↓↓

僕の愛機「タカミネPT−508」です。
1フレットにカポ付けて、Fmaj7・G7・Am・Dm・G7・C・C7と弾いた
ら、昨日TVでやってた故・村下孝蔵さんの名曲「初恋」になります。
もう20年くらい前の曲ですが、いま聞いても名曲はいい〜ねっ!!
最近のアーティストもカバーしてますが、やはり本家の歌声にはかな
いませんね。「初恋」を聞くと幼稚園時代の初恋を思い出してしまい、
切なくなりますね・・・Yちゃんは可愛かったもんなぁ・・。
結婚して幸せになってるんだろうなぁ・・・Yちゃん・・・。
もう僕くらいの年になったら結婚してない方が珍しいんでしょうね。


※全く・・何書いてるんだろう・・俺、寂しいんかな??よ〜し・・
今度は、A7・D7・G7の3コードで「ツイスト&シャウト」でも歌って
シェケナベイベーといこう!!
人生ロッケン・ロール!!
       (内田裕也か・・俺は??)