赤面・funa・・

更新遅くなってすみませんm(__)m
ホームヘルパー教室は夕方に終わって帰宅したんですが、ベッドに
ゴロンと寝転がったら疲れてたのか、寝てました・・。
いや〜今日から実技的な授業だったのですが、寝たきりの老人を腰に
負担をかけずに起こす方法や、ベッドのシーツの張り方など色々と
お勉強しました・・・。
まずエプロンしたら何故か周りから失笑・・。
次にベッドを出して実際にモデルが寝て、体を横向きにしながらの、
シーツ交換のモデルを担当したらベッドのサイズがパンパンで、失笑・・。体を起こす練習の際に、恥ずかしかったので、おばあちゃん先生にお願いしてた
のに、いきなり、なんと19歳の女の子にチェンジさせられ
脇の下に手をいれて首に手を回して起こすまでに、ずっと赤面してた。
体の起こし方にも何種類かあって、起こす時も19歳の女の子が僕の
首に手を回してくるんで、もう周囲の冷やかしもあってずっと赤面・・。
ただでさえ今日は外が暑かったのに・・シャレにならん!!
皆さんは赤面症ですか??実は僕は小さい頃から恥ずかしいとアタフタ
してカーッと赤面するんですよ・・そういうのが周囲のドS女性には、
カモみたい・・。誰か赤面症や上がり症を治す方法知ってたら教えて
下さい。


※実習の時に口の悪いオバはんが「私もやってもらおうかしら♪」とか
 ぬかしよったんで「断る!」と言ったら、エライ怒られた。
 でも女の子に触れたのも久しぶりだったなぁ・・・(笑)