母の日・・

今日は「母の日」でしたね・・、皆さんも何かされましたか??
うちは特に何も・・・(^_^;)
何もしないのがうちのルールなのに、今年は兄貴が掟破りをやりやがって、
液晶TVなんぞ買いやがった!!
そういう事されると益々俺が居づらくなるだろうがバカ兄貴め(怒)
・・という訳で、夕方からは普段の罪滅ぼしを兼ねて買物の荷物持ち!
ここぞとばかりに調子に乗って買物するオカン・・(◎o◎)
米10キロ・ビール24本入り1ケース・食材たっぷり・・って一体
これだけの荷物誰が持つかわかっとるんか、このボケ!!と思いながらも
逆らえない悲しい運命・・・↓↓


挙句の果てには、知り合いにバッタリ会うと、延々と長話をし・・、
馴染みの店に買いに行けば

「あら・・funaさん、息子さん?上の子?下の子?」

「これは出来の悪い方」って普通言うか!?

だからオカン(女)の買物には行きたくないんだ、全く・・