睡眠・・・

皆さんは、睡眠は深い方ですか?浅い方ですか?
僕は浅いんです・・・、睡眠時間は5〜6時間がベストなんです
が眠りが浅いんで、夜中に音が「パタン」としただけでも起きちゃう
んですね。そんな人、他にいますか??
そんな僕なのに、兄貴が隣の部屋に来てるんで、寝酒・イビキ・寝言
のオンパレードで地獄です(笑) 


神経質なんですかね??


そういう自分は寝言なし、イビキなし、なんですよ・・。サーキットで雑魚寝
した時も周りが地蔵のように動かない僕を見て「死んだ!」
一瞬慌てた位ですから、お行儀良く寝てるみたいです(笑)
5/24の夜は大分県オートポリスサーキットのコースサイドロッジに泊まらせても
らうんで、事前にチームのみんなに言っておかないといけないかな(^_^;)


深い眠りにいける方法など知ってたら教えて下さい♪
間違えても永遠の眠りに辿り着く方法は、ご遠慮下さいませm(__)m
まだお嫁さん欲しいし・・父親にもなってみたいし・・これでもまだ夢みる37歳なのだ・・
  (なのだ・・と書くとバカボンパパみたい)