読書・・・

今日は天気も良かったが、読書デーでした。
何の本を読んだかって・・?? 内緒です(笑)
皆さんは読書しますか!?


好きなジャンルとかあります??


好きな作家さんとかいるんですかね?



僕がよく読む作家さんは「富樫ヨーコ」さんです、知らない人が多い
と思います、バイク関連の作品が多いので知らないですよね。
語学が堪能で、海外有名ライダーが日本のレースに来たときには、
取材はもちろん、現地でのコーディネーターもされるカッコいい女性な
んですよ。鈴鹿で何度かお話した事ありますが、自分の知らない分野の
人と接するのは勉強になります。有名ライダーの裏話も聞けるし(笑)


でも天気のいい日にたまには読書もいいもんですね♪オシャレな人だったら
ビールでも飲んで・・となるんでしょうけど、僕はアイスコーヒーでBGM
はブライアンセッツァーオーケストラでした。


※ここで本を借りてきました(^O^)↓↓↓↓↓↓↓↓