回想・・最終回

改めてレースが終わり、回想ブログも今回で最終回・・。
(引っ張り過ぎ!?こうでもしないと毎日書けないのよ・・)
今回もまた、素敵な出会いがありました・・。僕はいつも思うの
ですが、人に恵まれてます・・。まずは・・以前から会いたかった
ライダーの1人で・・

レース界きっての熱い男こと中山新太郎選手!!バイクライダーの
ブログランキングで1位を取る人気者なんですよ。応援したくなる
いい奴でした(~o~)



お次ぎは・・レース界きっての不死身の男こと黒川武彦選手!!
昔、転んでバイクとコンクリートの壁に首を挟まれたまま100M近く
引きずられても、生きていた人です(笑) 何回かお話しした事はあったの
ですが、ちゃんと挨拶したのは初めてでした。この写真でも笑ってますが
背骨が2本折れてるそうです。



名古屋時代、近所だった同じ長崎出身の出口修選手!!連絡もしないで大村に
帰っちゃったから心配してくれていたそうです、ごめんなさい。



そして大ファンの伊藤真一選手!!いつもクールでかっこいい!!



若手で一番成長株の手島雄介選手!!彼がプロになる前から知ってて、昨年
からホンダとプロ契約した時は、保護者のような気分で嬉しかったのを覚えて
います。


※みんな頑張ってるから、僕も負けないように新たな人生を頑張らなくっちゃ!!
 人との出会いは、お金では買えないからこれからも大事にして行きたいと思い
 ます。全ての人に感謝ですね・・・。