意識朦朧・・・

今日は介護実習の日でした・・。寝たきりの人の頭を洗う練習を
したり、足や手を拭いて綺麗にするのを習いました。
なかなか上手くいかないですね・・・。


何だかんだで終わって帰って来たのはいいけど、現在・我が家は
お袋が海外逃亡中で、親父と僕だけだったが、月曜日からまた兄貴が
一週間来てるので男3人!酒飲み2人は晩酌しながら何かをツマんで
ますが、主食しか食わない僕はいつも、さっさと部屋に戻ります・・。


ところが今日は何か実習も上手く出来なかったのもありましたが、何故か
一杯だけビールを飲んでしまいまして・・・・・、
このブログもフラフラになりながら書いてます(笑)
ちゃんと文章になってるんだろうか??
誤字・脱字はないだろうか??
まぁたまにはいいか!!イェ〜イ(~o~)


もうすでに頭がガンガンしてる・・間違いなく吐きそう!!
おやすみなさい・・。