毒出し・・・・

funarider27542008-05-30

昨日のブログがまともな文章になっていたの
には驚きました(笑)


コップ一杯でヘベレケに酔ってしまうのに、
よく書けたもんだ(笑)


今朝、起きたら頭がガンガンして気持ち悪い(コップ一杯なのに)


「抜かなければ・・」と思い・・二日酔いを消すために、準備して
まずは適当に1時間くらい歩きまして、アップ完了!帰りは走って汗を、
出して、アルコールを抜きました。行きはハイポトニックウォーター
を飲んで、帰りは燃焼系のウォーターを飲みました。
人間は元々、汗・尿などで体内の毒素を排出しようとする機能がある
事は皆さんご存知ですよね。いわゆる「デトックス」ってやつですね。
特に女性ならダイエット・・なんかで悩んでる人なんかは、まず体質
改善から僕は教えています。汗をかかない人が最近多いから・・・
汗にも「いい汗」「悪い汗」があり「いい汗」をかくようにするには
普段からの体調管理が必要とされます。皆さん「いい汗」かいてますか?
汗腺が開いてる方は、比較的いい汗をかきやすいんですね、デスクワーク
に人なんかはエアコンの普及で汗をかきにくい体質になってしまってる場合
が多いので、サウナ・岩盤浴なんか行かれるといいですよ(~o~)
でもちゃんと水分補給はして下さいね♪


※女の子の汗かいてる姿は嫌いじゃないかも(笑)