2時間12分・・・

funarider27542008-06-05

昨日深夜に多に鳴らない携帯電話が鳴った・・。
相手を見ると・・横浜の女友達だ・・、何かあったか??
と電話に出てみると・・もう既に涙声・・。


もしや失恋か??

長くなるぞ(ゲッ・・)


案の定、予想は当たり嬉しくないビンゴ!!


そこからは延々と愚痴のオンパレード・・、想い出の振り返り・・


ロンリーの俺に言われても・・という事ばかりで、2時間12分も
語りやがったおかげで、スッキリしたろうけど、俺の身にもなれ!!


僕は女友達も多いので何故か、こういう事態の時は電話がかかって来る。
酷い時は夜中にファミレスに呼び出されて、話を聞いて・・と泣かれたら
俺が泣かしたみたいな空気が店内で出来る・・(勘弁して)
やはりこの頃から僕の永遠のテーマ
「女難の相」はあったんですね(笑)


皆さんは長電話出来る人ですか??僕は出来ません。昨日も耳が痛くて、
正直最後の方は適当に聞いてました。ただ昨日の話は同じ同姓として、
相手の男にムカついたのもあったんで、余計に疲れたのもありますね。


世の中、色んな男と女がいますね・・ だから人生は楽しいのかも・・


はぁ・・人の恋愛どころではないのになぁ・・俺。