エコ・・・

funarider27542008-06-08

今日はTVで、やたらと「エコ」って言ってますね・・。
あくまでも個人的な意見ですが・・・あれだけ昔から環境
破壊を推進するような事をしてきておいて、いまさら・・
メディア使って、「エコ」だのと、抜かしても遅いんと
ちゃうんか・・と思います。
どうせTVでやるなら、わざわざ特番なんかせずに毎日決まった
時間に短くてもいいから、定期的に放送しないと意味はないと思う
んですね。何でも「ジ○ニタレ」使ってる製作側にもウンザリ・・。



とは言っても人として何もしない訳にはいかないので、エコバックは
使っていますよ。↓↓↓↓↓↓↓


皆さんは何か「エコ活動」はしてますか??


僕が出来る一番の「エコ活動」は、なんなんでしょうね??
やはり「か・○・じ・ょ」が出来ない事が地球に優しいのかも・・。


※さぁて・・マシントレーニングにでも行ってきますか!!施設の電力
 なんかも自転車漕いで自家発電にすれば、メタボとかにならないのに
 なぁ・・なんて思いません??僕なんかいい仕事しますよ(笑)