くだらねぇ・・・

funarider27542008-06-11

今日・昼間・用事があって・・外出した際に、家を出て車に乗り込み
「ライド・オン」と言ってる俺
キーを差し込み
「OK!」と唸る俺
出発と同時に、
「OH YEAH!」と叫ぶ俺
何故かテンションが高かった、バカだね(笑)


暫く走ってると、ポケットに携帯電話を入れて来るのを忘れてた事に
気づく・・・最近の人は携帯忘れただけで不安になる人もいるそうですね。
僕はそんなことは全くありません。どうせかかってこないし、メールも
週に4〜5通も来れば何かあったんかいな??というレベル・・・。
だから気にもせずに用事を済ませて帰宅したら携帯が光ってる。


一つは電話でした・・、やべぇ・・何か大事な用件だったかな??なんて
思ってたら、メールが来たので誤ったら、特に重要ではなかったので、
一安心しました(持って出かければいいだけなのにね)


もう1つは名古屋の友人からのメールで写真付き・・・。
ホォ〜・・珍しい・・あいつが写メール??彼女でも出来たんかいな??
マズイ(^_^;)
あいつとはどっちが先に彼女が出来るか勝負してたんだ!!
あかん・・・俺・・負けたんや・・なんて打ちひしがれてたら、待てよ・・
まずは見てみよう!と受信メールを見たら、簡単な近況報告と
「オモローな物見つけて飲んだで〜!」との事。
写真を見たら、あまりのくだらなさに大爆笑してしまいました。

彼女出来てへんやん(笑)
返信したら「お前も飲むか?送るぞ・・」っていらんわい!!
俺にはレッドブルがある(~o~)