負けん気・・・

行進・・いやいや・・更新遅くなってすんませんm(__)m
夕方から、いつもの大村・某施設にてマシントレーニングを
して帰宅して、いつも通り腹七分目の食事を済ませ・・・
部屋に戻ったら・・・その後、記憶がありません(笑)


ハッと気づいたら時刻は21:00\(◎o◎)/!


やってもうた・・時間が勿体無い!!


では、なんでこうなったかを説明しましょうか!?マシントレーニングを
してる時に、お揃いのジャージを来た見慣れない女性の集団が、
いたんですね・・・。何かの市民クラブの人達かな・・なんて思って、
あまり気にせずにランニングマシンのタイマーを30分にセットしてゆっくり
走ってると、ジャージ姿の女性が隣でランニングを始めたんです。いきなり
物凄いスピードで走るんです!!!横で思わず「エッ・・」と絶句しました。


そこで何を思ったのか、負けず嫌いのスイッチが入ってしまいまして僕も、
いつもよりも速いスピード設定にしてしまった・・(^_^;)
♪バカね・・バカね・・よせばいいのに〜♪
と懐メロを歌わずにはいられない馬鹿者です・・オ・イ・ラは(反省)
狭いトレーニングルーム施設なんで、どのマシンに行っても、結局・・
ジャージ軍団はいる(笑) どの人も物凄い重さの負荷をかけて男性よりも
バリバリにトレーニングしてました。あまりに凄いんで悔しいのも通り越して
感心してしまい、施設のおっちゃんに聞いたんです。


「あの人達は何者??」


「ア〜あれ・・女子バスケットの実業団トップリーグの選手だよ!」


どうりで動けるわけだ・・ちゅうか何で、ここにおんねん(笑)


おかげで、筋肉パンパンやないか!!(怒)パンパンになるのは財布と恋する
♡だけで十分やねん・・(出た日課の自爆)


皆さんは負けず嫌いですか??僕・・かなり負けず嫌いです・・、困っちゃう
くらいで、甥っ子達と遊ぶ時でも一切手を抜きません、汚いと子供に言われます。
困ったもんです(自分で言うなよな・・・ですね)