座学・終了・・

資格取得に通った諫早教室の座学も今日で無事終わりました。
女性だらけでかなり息苦しかったですが、なんとか終わりまして
ホットしてます・・・とは言っても安心は出来ません。
何故なら来週の月〜木曜日までの間、施設実習があるからです。


いよいよメインイベントです。


どうなる事やらですが、他の皆さんはネガティブに考えてらっしゃて、
ましたが、僕はここまで来たら、もうやらなしゃ〜ないやんけと思い
ます。まずは某・施設の老人さん達・かかって来い(笑)


でも最後に担任の先生に挨拶したら、他の生徒さんにはすぐ話だけして
素っ気なかったのに、俺の番になったら、ほとんど、お説教に近い状態で
した・・。心配で心配で気になってしょうがないそうです。実際、担任の
先生の息子さんと同じ年齢らしく、いわゆるranmaru先生も言ってましたが


手がかかる大きなドラ息子
なんだそうです(すみません)
「貴方みたいなタイプの生徒は初めてだわ」とも言われ、改めて俺はやりず
らいんだろうなぁ・・と思いました(笑)



また今回も教室でいい人達に恵まれました、女の子は紹介してくれませんでし
たが感謝しておりますm(__)m ほな、土曜日の実習前のオリエンテーション
向けて準備しなきゃいけない物がいっぱいあるんで、まずは頑張りま〜す。