今日の俺・・2

今日も痴呆老人相手に四苦八苦状態・・・。
昨日よりは、少しはマシかな・・って、人間・・慣れとは恐ろしい
もんだ・・・。注意はしなきゃいけないけど、遠慮しすぎても仕事に
ならないし・・力の入れ加減が難しい....。


何だかんだで、時刻は2時・・・午後のレクリエーションだ(~o~)


今日は外からお客さまが来てくれるらしい・・どれどれ・・??


今時、珍しい着物姿で頭が「塩沢とき」さんみたいな盛り上がりかたを
していて、見ちゃいけないんだろうけど、ジーッと見ちゃいました(笑)
その人は、お話しとカラオケ大会もしてくれて、皆さん僕の知らない歌
ばかりを歌う(^_^;) やっと知ってる歌が始まった!!


♪カラスなぜ泣くの〜カラスは山に♪

と皆さん軽快に歌ってるのに、バカライダーは何を思ったか・・


     ためらいもなく大きな声で・・


♪カラスなぜ泣くの〜カラスの勝手でしょ〜♪


と歌ってしまい大ひんしゅくをかいました(反省)


明日は通所者向けのデイサービス実習です。痴呆老人とは違い動けるし喋れるし
色々と問題が多そう・・・。


もうフテ寝しよう・・(-_-;)